@HONGKONG

あああ〜終わっちゃってさみしー!!!
久々に生puppies観られてとっても楽しかったです…最後の方名残惜しくてああ〜もう終わりなの…ってなった。

自力で取ったスタンド後方席…どんだけ後ろだろ〜??と思ったら全然よゆーでよく見えた。つかでぃうむで一番良く観えたかも。
サブサブステ?前のエリアにしたのでかわるがわる来てくれましたし。メインも肉眼でだいじょぶですた。パフォがじっくり観られて良かった。

LMRとか一昨年のるしょんを思い出さずにはいられず…またここで踊ってる姿を観られて本当に幸いだ…と感じますた。うむ。

お隣は上海から来た成年男子(恐らく)ですた。
わしが席を探してる時に階段の表示に自分の列がなくて。これ☆列じゃないのか…?と表示を見つめていたら☆!と教えてくれて。(階段に間違ったシール貼られてたという…ありえん)

誰が一番好きか尋ねたらディオだと…モテますなー!!ふへへ。
三枚目のアルバムから彼らを好きになったと。東京ドームの映像がきっかけだったらしく…なるほど!!!

コンサートは今日が初めてだと。
上海行くつもりがキャンセルになり。南京行くつもりがキャンセルになり。(悲しい)
香港行きは一昨日決めて飛んで来たと。
きっとそういう理由で大陸勢来てるだろーなと思ったらやっぱそーだった…早よ観られるよーになるといいねえ。

縦横ともかなりガタイのいい男子だったのでもう片方の隣が空席で助かりますた。汗
VCRからメンバー登場の度に熱く応援してて(当然ぎょんすの時はより大声に!!)(でもせふんの時もかなり大声で…好きに違いない)コンサートの間中荒ぶってて面白かったです。大好きなんだね!いいぞ!

しかし…香港の冬は意外に寒いです。つか暖房という概念がないてのほんとなのね…(室内が寒い)
みんな風邪引いてないといーな。