Limitless

Gさんて。じーさんみたいだからヤメテ…その表示!!(いんすたに向かって)
check out the new #NCT album
NCT 127 — BABY DON'T LIKE IT (나쁜 짓) LYRICS | Han | Rom | Eng | (Color Coded)
すごいGさんぽいつーかデモ歌ってる声が聴こえるような。(しゅごい楽しかったと…ほお!)

MVは何だか総花的な感じで。きっと出てるの観た方がいいんだろなと思ったらやっぱり。
170106 HD/Viewable NCT 127 (엔씨티 127)-Good Thing+Limitless (ComeBack Stage)
まーくりーに目が行きがちなのですが。こき使われなさ過ぎるといいな(祈)

SMの品揃えは見事に色んなカラーがグループ毎にあってしゅごいな。と単純に感嘆。
NCTちゃんは日本向けユニットなるものが組まれるの?でもJ-POPやらせる訳ないだろし(乖離が凄過ぎ)どーすんだ?
・中国向けユニットが予想外に迅速に組まれたり?(情勢的に(でもそれもある時ころっと変わりそうだけど〜)
等々興味深い。

ほんで彼らのGrowlもいつか訪れるのでしょうな。
(アルバムはそのうち買うと思う(名前もそのうち全員)

わしもこれがしゅごい好き〜(はとぅ)
NCT U_일곱 번째 감각 (The 7th Sense)_Music Video