@MAMA

まんねずにかいてむ…ありがとうございますた(礼)

Twiceちゃん達おめでと〜!(貰い涙)
らぷもん泣くのを堪えて詰まってましたな(おめでと!)

てみんも子犬達もおめでとん!
よくわかんないくらい忙しいのにいつの間にか色んな味の美味しいごはんを用意してくれてることに感謝。

FULL 161202 SHINee Taemin - Guess Who + Soldier + Good bye
熱…熱を感じる。
Taemin
(クィンシー・ジョーンズ来るからMJテイストの Guess Whoにしたとか(ちゃうか)
PYNじゃなくてGoodbyeだったのに軽く驚きと納得。
小春さんとの出会いはでかかったのだなあ〜と(しみじみ)
そして胸が育ってってるなー(驚)とは思ってたけどこのためだったのねん(お腹にちょこれーと!)

EXOYEAH 161202 MAMA Transformer
完全に攻めに入ってるいーしん氏(慄)を先頭に皆気迫しゅごい。
(衣装しゅてき!!!)
puppies
くまが幸せと叫べる冬になってよかった…ほんとに。
ねこちゃんはとてもでんすが凛々しくなったと感じるし。
(何かと苦難は絶えないけど成長の糧になっているのしゅね(学ばねば…)
(冬アルバムもたのしみ!!!)