view/wolf

どえええええー。
びゅーの日本語版の話を聴いてどびっくり。
(今週末のびゅーいんぐで日本語版だったらどしよ…)(がくぶる×100)

つうかじょんのあのふつくしい鉱脈の結晶のやうな歌詞を…。
いやあれと張れるだけの日本語詞を付けられるならおげー!!やけど。無理じゃろ…。
聞きかじっただけでもすでに無理!!!という日本語になってるっぽいので。敢えて聴かないことにいたしまする。(ごみん…)

嗚呼…。これでわどーむ直前まで「そううーふ!俺うーふ!」の恐怖の味噌汁が拭えん。
そんなんなったら柱の角に頭ぶつけちゃうーーー!!!痛いのキライだから豆腐の角にするかも知れないけど!!!(だんだん訳わかめ)
(まあ最悪リリースされてもいいけども…生で歌われたら脳死

EXO_늑대와 미녀 (Wolf)_Music Video (Korean ver.)
…まあ人数は減ってしまったけども。(四分の三かー)
トニーさんの表したかったもの(というか曲)のエッセンスとは。と考えれば。
例え当初の重層的な構造という意味ではちと薄くなってたとしても。大丈夫なよーに思うのれす。(うーふに限らず)
ふぁいてぃん!

Eye Contact with EXO (BGM: TENDER LOVE)
(これやってくれると信じてるー)