Love Me Right/Tender Love

MV GAEKO(개코) _ No make up(화장 지웠어) (feat. Zion.T, HA:TFELT)
最後どうしても笑ってしまふ。
この曲でZion.T氏のことを知り。イイ声だにゃ〜と。(じょんの仲良しさんとわ)

Tender Loveもタイトルで行けたんだろな〜と思ったら。やはりそういう感じだったよーだけど。
でもまあやっぱりLove Me Rightかな〜。
ちゅーかダブルでもいいくらい。(MV作ってぽちかった)(兄妹みたいな関係…だからNo make upみたいな色っぽいのには間違ってもならんだろーけど。笑)

EXO takes their 11th win with “Love Me Right” on MBC Music Core
Congrats!!!
LMR大好きなのでやっぱりとっても嬉しいだす…歌の主題の夏はこれからやけど!

夏のあいだのツアーて。どんな具合なんじゃろ…?
(長沙とか西安とか行かないのかな?(いるぼん詰まっとるしな…汗))
今年は誰も倒れませんよーに(切実)