2PM OF 2PM@YOKOHAMA ARENA

あははははははーーー!!!
というぐらい楽しかったヨ!!!

8年目にして不断の努力による上達を感じ。
(努力出来るってやっぱ才能だと思うのよね…)(スバラシイ)

みんなソロもとても良かったし。
(ほんとに大人の男になったねん…と思いながら)

すーごい安定感が半端ないなと。
(横浜最終日のせいもあったかもだけど)

ほんで前回のツアーでも感じたけど。全体に演出が凄い練られてるな〜と。
オープニングもめちゃかっこよかったし。
メドレーやBaeutifulの演出も。おお〜こう来たか!!みたいな。

Sexy Ladiesやっぱり好きー!!!
Guilty Loveファンキーでイイ!!
一緒にpartyするのがこんなに楽しい面子もないと。(この6人は最強)

春風では込められたみんなの心がダイレクトに感じられて。
(ずののとこでうっかり涙ぐんでしまつたがな)

君達は入り口だったし今やお家でもあると感じてしまったわ。
出会えてよかったです。
また会おね。
(かむばほわいてぃん!!!)