@L.A.

2PM World Tour GO CRAZY in LA Intro&Talk 01 141121
Taecが弟達にぶんぶん曲説明とか振ってにやにやしとるしー(いぢわる)。
わしも喋れん(せいぜいサバイバル旅行英会話程度)のでひとのことは笑えん…と言いつつ。小僧さんScream!Scream!言い過ぎじゃーみたいな。笑

141121 2PM - GO CRAZY(미친거 아니야) @GO CRAZY TOUR IN LA
2PM - All Day I Think Of You (하.니.뿐) (2PM World Tour GO CRAZY in LA)
小僧さんのしなやかぶりが堪能出来るこの曲やっぱ好き。

Sunset in Malibu beach...
ほんとに綺麗な海辺の夕焼け…いいなあああ。
Six flag... Had great fun euheuheu
アトラクションに乗りまくった模様。

LAは色々エンジョイ出来たよーだすね。(あったかかったみたいだし)(ええなー!!)

これにてUSツアー終了…お疲れサマンサ!!
ほんとに色々新鮮な経験が出来たのではないかと思われるが。どのように心に残ったのでしょうね。
(ってのはきっと今後に現れる…のでしょうな)