Rewind

みーみ氏ソロを聴いとります。 
Lovesick.(まあわしは頭がsickだが)
このバラードいいな…。
ていうか全部いいですね。

Fei&Jiaと一緒の偶像本色での大変卒のない進行と気遣いに。
いい人だなあ〜と感銘を受け。
祝ソロデビュー!!!かつ中身もみっちりで素晴らしく。
ほんとにおめでたい。(てか今までよく耐えて来たなーと思うけど…)
こないだのスパショでは皆さんのおかげで…と言って貰えますたし。(嬉)(まあおかしな数合わせ主義者がいないから)(あれは何)
なんつーか。ちゃんと大人の男のソロですよ〜。かっちょよい。

ZHOUMI - Rewind (feat. CHANYEOL & TAO of EXO) Music Video (Dance ver.) MV
トロピカルなリズムが気持ちいい。
(みーみ氏もにょるたおもみんな見事に細長巨人ですな)

Full HD 141101 조미 Zhoumi Rewind ft f(x) Amber (Solo Debut Stage)_셍슈
Live HD 141104 Zhoumi (조미) - 리와인드 (Rewind) (Feat. TAO Of EXO (엑소 타오)) + News @ 더쇼 The Show
141109 조미 - Rewind (Feat.EXO 찬열)

141109 Chanyeol's Instagram Update
何謝りまくってんのかと思ったら。
人気歌謡を去るユ・イビちゃんにあげる筈の花束を間違って1位のびすと先輩にあげてしまったという…爆
(フィーチャリング出演で舞い上がってしまったのかすぃら)(案外そそっかしいのね)
事の成り行きを知ったどのつく人がにょるに一体なんつったのか気になります。笑