Fantastic Bad Girl

え……みたいな。目が点でしゅよ。
そういうのはとっくに絶滅したもんだと思ってたら。
餅氏がSS6@Seoulで未だ数合わせに執着するファン達にディスられたと。
最早理解不能…(兄達も胸が痛かったでしょうな)

才能に満ちた四次元のキュートなお子を。何ちゅー目に遭わすねん。

HENRY / 「Fantastic」(Short ver.)
日本デビューっちゅーことは単コンすんだよね?ていうかしてね!!
HENRY
お〜エイベもかちょいいサイト作れるんじゃん

うーんしかしタイトル曲はこっちでよかったんじゃないかと思うんだけど…
ENGSUB Henry (Feat. 찬열/Chanyeol of EXO) - Bad Girl
曲も音も歌もさいこお〜!!
(途中聴き慣れた低音rapに思わず微笑んでしもた)
(この曲完全にライブ意識しとるし…まああるんでしょ〜きっと!!)

Henry 헨리_ 'Bad Girl'_KBS MUSIC BANK_2014.08.08
SMTを楽しみにしちょります!