@Guangzhou

エエエ。昨日広州で今日ロッテファミリーコンサートなの??(ひええ)(だからの超とんぼ帰りか(MCもあるけど))
昨日にょるとせふんは体調良くなかったようだけど…(しーん)
働くなあ。合間に休めますよーに(苦)

EXO-KとMどっちが好き?と恒例の質問をされたラッキーガールにょる氏。
D.O.!!と答えたそうな。笑
140830 EXO The Lost Planet Guangzhou 廣州站 - Sorry Sorry, Dream Girl, Genie, Gee
弱ってるときだけはSooに素直に受け入れてもらえるにょる。笑
舞台のべこんべこんの床が超気になるけど(コケそーじゃ)!!みんなそれを利用して跳ねてるとゆー。

when jongin forgot to leave the stage during exo m's part in overdose
まちがえた…!みたいな。(Kverと勘違いしてしもたのね)
(今日はKverだよね。つかTLPじゃないしソロないか)

バージョン相違とはまた違う話だけど。
人数が減って最初のMverのステージでMチームの去り際にる〜が混乱してるように見えたのを思い出す。(ひととぶつかっていた)
長い間練習して覚えた動きを体はしてしまうのだろうから。
その次ではもうそんなのは見られなかったけど。

Exo from Exoplanet: The Lost Planet
カムバは10月…でしょーかね?

Live HD 720p 130801 EXO - Growl @ M! Countdown Comeback Stage
140605 HD EXO - 중독(Overdose) Live @ M COUNTDOWN
新曲はどんなかな…(カントリー?…な訳はない)

who was it that said… together, we are ‘50’
僕達合わせて50…つって輝く童顔!!(ここどこ)(撮ったの誰)(御夫婦?)

今日のロッテファミリーコンサートVIXXが一緒なのね。
ちびっこはまたほんびん君に高い高いをしてもらうがよろし。(違)

おお。
EXO ディオ、俳優ド・ギョンスとして生きる方法
見る方もあらま…!と思ったけど。一番驚いてるのは本人かな??

まあ賭けでもあった訳ですよね…キャスティングは。(でも何か確信があったのかなー?)
勝たれましたね。笑

ENG D.O Cut- IOIL Episode 1
愛されとるなー。