it’s okay that’s love

「大丈夫、愛だ」胸を打つチョ・インソン&EXO ディオ“温かく切ないツーショット”
最早ハン・ガンウが気に掛かって見とります。
(しかし…次回以降出て来るかな)

字幕職人チームが字幕付をvikiというサイトにアップしてて。
そこだと日本では見られないみたいで嘆いてたら。
Dailymotionにも上げてあった…(感謝)
Ep.4

第4回放送後Naverfanboyの書き込みが4件あったと。
(一例)20歳男子:付き合ってた彼女とは上手くいっていたけどD.O.を目にしてからそんなにいいと思えなくなり自然消滅。どうしてこんなことに?

あとは中三の男の子ふたりと21歳男子。
みんなどうしちゃったんだろ自分?と悩んでるという…(悪魔の子の虜になってしまった模様。爆)

まあでも下手に懸想したらKaiLuに尻を蹴られるからネ!(御注意)
Luhan Sehun Kai kicking butt(あーせふんの尻が…)

まあこんなにちっこくてcuteだから無理もないけど
悪魔の子だけど)
Soo is about to be blown up into the air by the wind
飛ばされるーー!!!爆

how to know that a person is yummy
なかなか美味しいらしい。笑