Happy Birthday!!!

後れ馳せながら。(つねにおくればせ…)
Happy Birthday, Baek!!!

な〜〜んでそんなに??ってくらい歌のセンスがいいとこが堪らん。
Growlでも存分に発揮されてましたが12月の奇跡では特に発揮されまくってたかと。
(聞き惚れてましたから〜)
前も書いたけど。
普段は女子力高い感じのBaekが。歌になるとめっちゃ熱い男子って雰囲気を醸し出すとこがすんごくよいです。

Global Request Show : A Song For You - Open Arms by EXO (2013.08.23)
"wanting you near---!"のとこがたまらん。

Global Request Show : A Song For You - Baby, Don't Cry by EXO (2013.08.30)
Growlで一番好きなのは"Baby Don't Cry"つってたけどよくわかります。(わしはこれでやられた)

何でこんな風に歌えるのかな…と感じ入りつつ。
一体今迄どんな感情の旅をして来たんだろうと思ったりも。
この子がいなくてはバラエティが成り立たないってぐらいギャグセンス抜群のコメディアンだけど。意外に繊細そうな気が。

でんすも綺麗に踊れちゃうし頭の回転が速くてめっちゃ口が立つし。
これからも野望Baekhyunはほんとに色んな分野で活躍しそうだけど。
全てが素敵な歌に繋がって行くことを願いつつ。

Baekの素敵声の詰め合わせ。(Open Armsが入ってないのだけ残念)
Baek's voice