COMEBACK!

EXO、7日にアルバム発売&カムバック確定!彼らが遂にやって来る
EXO's 'Overdose' comeback confirmed for the 7th
遂に…遂にですな!
ちょっと複雑ながら先陣を切らざるを得ない立場な訳で…仕方ないですね。
(これで他のGや歌手のカムバック日程も決定/発表されることでしょう…)

や〜これでKっ子達の姿も見られるんか…(嬉)

ていうかやっとわしの薬(音源)が…(手ぶるぶる)
EXO-K_중독(Overdose)_Music Video Teaser
EXO-M_上瘾(Overdose)_Music Video Teaser

うほ。ティーザーが5m超えとるがな。
ミニアルバムがリリースされた時の反応は爆発的でしょうね…。
何しろみんなshowcase以降音源に飢えてるから。(わしのよーに)

MVのコメントがおもろいす。
「神様…私達のファンダムの名前が"GALAXY"になりませんように!!」という悲痛な叫び(?)が前にたんぶらで流れて来て爆笑したんだけど。
コメント欄で"EXO GALAXIES"とファン達に呼び掛けてる子がいて…まだ決まってないよ〜!!!笑