Let's Take Off!

あー。魂が代々木から戻ってまへん。(余りにも席が良過ぎた鴨葱)
友人からはきっと仕事中ににやついてるだろうと。やーそれはないけどもちろん曲が頭でかかってたよね。(ときどきだよ〜)
来週は通常席?なのでちょい寂しー気持ちになりそだが。始まればおんなじでしょー。(きっと)

なんつーかMCの間中一緒に会話してるよーな妄想感を味わえますた。(全観客に向けてだから)
まあでもこちらのリアクションが丸見えというのはまた面白い感じではあります。(大笑いしてるとことか(自分笑い過ぎ))
きゃーこの曲大好き!ぴょんぴょん!!(暴れまくり/もしくは口ずさみ)もまんま見える訳で。曲へのさらんは伝えられたかと。

まあ何よりスクリーン越しでもなくオペラグラス越しでもなく肉眼で。パフォーマンスする姿を見つめてられたのは至福でしたな。
本人達もそうだしダンサーさん達もそうだし。肉体が在る感じのダイレクトな伝わり方はこれが舞台なのだと。(広大な会場では何か越しになってしまうのはしょーがないのだけど)
まあいつもあんな席もあるんじゃねえ…と遠く上から眺めてた席に居られたのは。ほんとしゃーわせでした。

一日目はTake Offで。ああ…運命だねえ…とフレーズの間中ぼーっと顔を見てたのだけど。
二日目はちょい上から(あー…今日は正面だね?)と確認してしまいましたよ。(アホアホ)
こっち方面向いてたなーという妄想は。もう二度と真ん中ブロックの一番前(はじっこやけど)なんて席はないだろうから…抱いとこ。(まー誰か知り合いがいたんじゃろな。笑)
しかしTake Off…ほんとええ曲じゃなー。