@GDA/Show Time/Sukira

140116 SHINee - Dream Girl
140116 SHINee - EVERYBODY
ほんと渾身で胸熱。(しかし床ちょっと滑り易過ぎ。アブナイ!)

1080p HD EXO - Intro + Growl 140116
このときのスタイリングといいビズといい…すっごく良くって魅力的!!!
きゃめらもまともだし。(ちゃんとパフォにどきわく出来るという意味で)

1080p HD EXO - Let Out The Beast + Wolf + Growl 140123
これほんとに。カメ…ラ…(じよんのぱくり)

先週のShow Time。せふんがティーセレモニーの講習でこれは僕達じゃなくビーグル達が受ければいいのにとかゆってたけれど。
こういうおふざけ大好き君は毎週受講すべきですな。(カメラに気付いてからやってる確信犯!)

今週のShow Time。鹿君並みにゲームのルール分かんなかったんだけど。罰でみんなにぶたれまくるぎゃらくしーを見て涙が出るぐらい大爆笑。
(007ゲームといって0/0/7と順に指差して最後の人がばきゅん!ヒットされた人の両脇が両手を上げねばならないそーな)
ボーカルラインの声くらべ面白かった。じょんでのお尻ふりふりはSunmiの24時間じゃ足りないですな…kkk
ギターで会話って。そういうの出来ないので羨ましかったなあ。なかなかにブルージーですた。(めんぶんを綿棒…にょるがそれは僕が誕生日にもらったやつだよ。つってLayひょんに説明したげてたよー)

わーんこれ嬉しくて。Thanks for subbing!!!
ENG 140110 Kyungsoo, Chanyeol & Sehun
ぎょんすがクイズに負けてカラオケで"Nothing Better"を歌う羽目に。
歌ってる最中に「わ〜心臓ばくばくでもうしにそうだよ〜…」と漏らすちびっこに耐え切れず爆笑しまくる三人。(にょるが床に座り込んで笑ってるため暫く姿が見えません)
やっと復活して椅子に座り直したとこで「あ〜も〜なんで?なんでこうなるの〜…?」と呟くちびっこにまた突っ伏すにょる。
歌はヨカタデスヨ!!
まあ番組終わった後にちびっこはにょるとせふなにおもちゃにされる訳だが。
面白かったっす!