The Wizard

1080p HD 131220 Music Bank Year End Special SHINee - Everybody
目を瞑ると浮かぶのは…ちぇみのぐんの笑顔。溢れ返ってますたから。(まじで)
しゃいにのLVは見る間に売り切れやし。BBのドーム追加席は玉砕だし。おとなしくしとけということデスカ…と思いつつ。
やっぱ今のこの子達を見られないのはおもんないー!!!(つーか大好きな三集の曲を聴けないなんてえええ)
という訳で首都圏外にびよーん。(一泊するつもりが帰れたので日帰りしますたが)
SMTOWN映像はWEEKだけあって全員映ってるのが最初に流れ。(TVXQ先輩達と同じ映像にいるEXO君達になぜか感嘆)
SHINeeの特別映像は凄く凝ってて素敵なマジシャン編、超コミカルで可笑しいWizard of OZ編、可愛らしいアニメのChiristmas Train編とあり。

私の予想はかかし以外じぇんぶ外れ。
ドロシーがジョン(暴れん坊でちょーおもろい)でブリキがおにゅでかかしがみの君(の原寸大看板)でライオンがてみんで悪い魔女がKEY君ですた。

しっかしカメラワーク。
最初にDream Girlとか三集の曲やSherlockを立て続けにやったんだけど。ずっとバストショットばっかりで。(意味不)
ちょ…全身映さんかいー!!!つって頭に血が上って鼻血が出そーですたよ。(で…でんすが…しくしく)

ソロはみんな個性が溢れてますた。(みのけるとマカレナは強烈におもろかったです…汗)
Sleepless Nightではみの君が作詞者(みにー少年)の名前を出してますた。
Dazzling Girlとか日本語の歌もやったのにはビックリ。

るしふぁとかはこっちのclub mixっぽいver.ですた。
ああ…ぱーちーなのね。みたいな。(てみんは踊りたいんじゃ?とか思ったりもしたけど)
HD fancam 130615 UMF KOREA SHINee - Lucifer + Dream girl + Beautiful + ending

歌もでんすも時折おぉ…と感嘆しつつリズムにのりながら眺めとりました。(立てたら踊りたかったけど)
しゃおるちゃん達はちゃんと映画館でもペンラ振ってましたよん。

そしてアンコールの頭でEverybody。SMTOWN@TOKYOでは見られなかった真ん中みの君。
終わったらみんなしてパチパチ拍手。うんうん。いやーほんと見られて嬉しかったなん。

ほんであてくしてみんのでんすも大好きだけど歌も相当好きだなと。
感情を圧縮して込めた歌はじょん譲りなのかもですが人が違えば歌も違うので。あの若干ハスキーな声で。というのがね。

しかし運命の引き合わせというか。面白い子達ですよね。才能も含めて。これからもわくわくさせちくり♪

SMTOWN WEEK SHINee “The Wizard"