@SMT in BEIJING

てみんが物凄い笑顔でみにー少年とぎゅに挟まれてたようで。笑

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in BEIJING - Rehearsal

Fancam 131019 TVXQ + SJ +SNSD +SHINEE + EXO - Dance Battle @ SMTown in Beijing
【MARS愛哭鬼】131019 Yunho Dance Battle @2013 SMTown in BEIJING
黒髪はてみんだよねー?うーんやっぱ凄いな。(どんだけ体柔らかいの)
ゆのゆのは超気合い入っててカコイーっす。

shimyouzi MIROTIC ~ 131019 SMTOWN Beijing (Changmin focus)
みにー少年は相当体調悪そうだったとか?ダイジョブかのう…?
(空気が本当にヤバいらしいがそのせいで…?)

131019 SMTOWN in Beijing EXO GROWL Kris & Luhan focus

131019 SMTOWN IN BEIJING SHINee lucifer

131019 SMTOWN BEIJING ENDING SUPER JUNIOR SHINEE SNSD EXO

Yunho? LOLLLLLLLLLLLLL
ゆのゆのが海老海老のおにゅの腕ぶん回しを真似してたと。にゃはは。

131019 SMT Focus Chen&D.O Sunday Morning @SMTOWN Beijing(EXO)
ぽよよ先輩とchensoo---!!!(CHENがD.O.の頭を撫で撫で…笑)
トーキョーでこれなかったらわし暴れる…

いやーしかし鹿君…本国じゃ物凄い人気なのねん。まあよくわかるけど!!