Bad Guy

HOT IU - The red shoes, 아이유 - 분홍신, 3집 Modern Times Title, Show Music core 20131019
最後がイーネ!
IUちんのギター弾き語りカバーそろそろまた聴きたいれす。
それこそえびばでぃとか。あと24時間じゃ足りないとか。どうでしょう。
(おまけ。KEY君の名人技

HOT SHINee - Everybody, 샤이니 - 에브리바디, 5th Mini Album Title, Show Music core 20131019
ぐーすばんぷす。もはや鳥肌ですわい。

全然関係ないがKポ関連のバラエティの英語字幕とかニュースとか動画のコメントとか懸命に読むうちにへっぽこ英語の語彙が増えたお(真面目に)。

しかしこういうの歌番組で普通に見られるなんて何か贅沢だな。(羨)

このなっぷんなむじゃめ。
Taemin plays the bad boy and makes Na-Eun cry on 'We Got Married'
SHINee テミン、A Pink ソン・ナウンを泣かせるため悪い男に…“その理由は?”

てみんの意図することは分からんでもないが。全部呑み込まないでぶつけて欲しいと。でもこれが効果的なやり方なのかよく分かんないっす〜。
なうんちゃんは自分勝手で粗暴な言動の男性は全く受け付けないっぽいですね。って当たり前やけど!!

じゃ。これで。
なっぷんなむじゃ。(妖精のは可愛いがこっちはまじに悪い男の歌)
JOO - 나쁜 남자 M/V