@Sapporo

週4回飛行機に乗るとか。あいどーじゃないとムリですね。
無謀なスケジュールを引いた自分がアホですた。
昨日はきたえーるに辿り着く迄ややしんでますた。まあでも頑張ったどー。

坊主達のアリーナラストは終わったばかりかな。
次はドームでしゅな〜。
演出変えるでしょうから感想はもう畳みません。
ていうか詳しくは福岡ので書いたから搔い摘み。

しかし札幌。雪半端ないっすね。
10センチ降ったら大騒ぎの東京から行ったのでしぬかと…。
道民の皆様の逞しさに感じ入りました。

・アリーナ一番後ろというある意味奇跡の席。爆
・すなわちEブロック。見えんとの噂で行く前はてんそん下がりまくりだったのですが。確かにやや見えにくくはあったけどアリーナの意義は感じられました。花道いっちゃん後ろまで来てくれた時は成る程近い。てんそん上がったぜ。なので最終的には行ってよかったです。(あれで花道もしなかったら…しーん。やけど)
・一ヶ月遅れで小僧さんに誕生日プレゼント贈ったヨ!(そんむる箱に入れたら駆け寄って来たスタッフさんに「生物とか危険物はありませんよね?」と尋ねられたので笑顔で「ありません!」と答えたヨ!笑)
・前日オフだったらしくちゃんぬのは温泉行ったらしいっす。あれ支笏湖温泉だよね多分?有意義なお休みだったと小僧さん。温泉で仲を深めたのか?結構らぶらぶな場面が多かったような?(「カッテニヤッテロー。笑」と思わず呟いてしまったがな)
・最後の方とかみんな花道最後尾にかわるがわる来てくれたのですが。ちゃんぬのでぐるぐる回ってる場面とかあって大笑いしながら盛り上がりました。(あてくしが)
・Hands Up Remixかな?小僧さん自分のパートの間中しゃがみ込んでファンサしてたよーな?(こらこら)
・福岡は初めて聞く曲がいっぱいだったのが。途中新譜リリースがあって今回は何回か聴いた後での参加。あーこの曲この曲…!と思いながら聴くのはやっぱ印象深かったかな?
・"I'll Be OK"やっぱいい曲…だいしゅきだよー。
・みんなのソロ曲を福岡の時よりじっくり落ち着いて聴けますた。(踊りながら。笑)
・てくの曲でのりつつ。去年武道館で「いい曲やんー!」と感心する迄「てくが作曲を…??」と思ってたことを懺悔した過去を思い出してますた。笑
・福岡では背中を見つめていた王子曲。正面で聴けてよかったです。サビのとこは一緒に(声出さないで)口ずさみました。Let it rain...
・ああ。王子曲が始まったところでよかったらと赤いサイリウムを貰ったのだが点け方を知らず(使ったことなくて〜汗)そのままお返しすることになってしまい。くんぺんのお嬢さんゴメンよ〜。(折るのねっ)
・回を重ねたせいかみんな声量が増してたような。特にぴよこと小僧さん。ぴよことかどの曲が忘れたけど「ほえっ」てびっくりしちゃうくらい声が出てたときがあったよ。あとみんな音程も安定してたように思う。
・Jun.Kの体調をやや心配してたのですが。輝く声を聴くことが出来て嬉しかったです。空間に響き渡っておりました。君の声はとびきりだ。
・おじーちゃんが最後の方で花道いっちゃん後ろまで来てくれて丁寧に三方を向いてお辞儀。感謝の気持ちを表してますた。ほんと6人が嬉しいよ…。
・罰ゲームのお写真は「大阪のホテル?で脱走を試みるもスタッフに阻止されて拗ねて床に寝転がるずの」「リハ中?口ぽかーんで階段に座る末っ子」「みかん色ウェア&眼鏡で久々のテロリストぶりを発揮するてく」ですた。(おもろかった)
・ロックアレンジには福岡で馴れたのか?のりのりですた(あてくしが)。
・音がちょっとボヨボヨしてる?と感じた時がちょっこしあったけどそれ以外は気にならなかったです。(ああドーム…)
・"Forever"でなんだか感慨深くてうるうる来そうに。あーおわっちゃうのかあ…と。あてくしのアリーナ最後の日でしたから。

福岡からみんな頑張ったのう…。
次はドームで爆発してちょー。君達らしいスタイルで。楽しみにしてるからねー!

ところで前日オフでちゃんぬのは温泉、くん&てくは小樽、なのにぴよこ&Jun.Kはスタジオに籠って真面目に作業してたとか。
それってもしかして新譜のため?(いつ出るの〜??)