茄子カレー

仮面舞踏会。(わお200万超)
いろいろしゅてきれすが。
特に印象的なのは
・俺様の手刀&跳ね上がり
・兄様のでんすでんすでんす
・おじーちゃんのsweet voice&憂い顔
・てくの仮面二枚&kissin' your lipsの指
・俺様の茄子カレー(て聞こえる)
ぴよこの首の横で腕ぴっぴっのシャープな動き
・兄様のVサイン(違う)の表情…

作曲は誰なんじゃろ?
"JYP"のウィスパーがないから師匠ではない??
斬新とかいうのではないんだけど超くせになる…。
PVの監督はSNSDGenieを撮った人ですた。
しかしちっと声にオートチューンかけ過ぎじゃね??
末っ子や皇帝のパート。誰だかよくわかんないよ。ぷん。

麗水ではいまいち元気がなかったようだと評判の皇帝ですが。
まあ
A.とても疲れていた
B.とても眠たかった
C.すごくお腹が痛かった
D.直美ちゃんに振られて胸が痛かった
のどれかでしょー。

字幕なしでドラマ見るって確かぴよこの学習法だったような?
オフの日に日本語習得に励んでるかと思うとなんだか胸熱れす。

はっ。ぴよこピアノの練習て。もしかしておじーちゃんに習ってたり…?
おじーちゃーん。
081216 2PM because of you

君のせいだよ
そうみんな君のせいさ
まだまだ足りないよ
君は一番甘いドラッグ
一番気持ちいいドラッグ