はらのあせ〜

はっ。そーか!
何かが足りないと思ったら…。
昨日はぴよこが兄様に腹の汗を拭かせるという素敵行事がなかった!
じゃんね〜ん。(今日はやってるかすぃら)

あと昨晩はきっと師匠含め全員歌詞の復習に励んだのではないかと。
今日はきっと安心です。(昨日ははれ?今の空白…?(ぷっ)という場面が)

そいえば"Sexy Lady"(発音に気を付けてください)のときぴよこはぺろりん腹見せはしたんじゃろか?めくる側でない方にいたのでよく分からず。

"I'm Your Man"では「わー開けた開けた」って一番こっちの俺様のしか見てなかった…しまった兄様をチェックするべきだった…(真剣)。

これ約一年前なんだね。傑作映像だけど野外で灼熱スーツ地獄…汗
2PM - I'm your man (MTV ZUSHI FES 11)
王子の動きが綺麗で見惚れる。