Section TV

大変お気に入りだったこれ。
日本語字幕付きが消えてとても残念だったのですが。
英語字幕付きがありました。Thanks!
W2D 120422 Section TV Mr Pizza BTS Eng Subbed

NA:ではいつも楽しい2PMとのデート、始めましょうか!
MC:アジアツアーから戻って来た6人のクールな男達!2PMです!こんにちは〜!
2PM:1、2の3!こんにちは!2PMです!
MC:こんにちは〜!お会いできて嬉しいです!
まず、アジアツアーを盛況のうちに終えて戻られたとお伺いしました。
6ヶ月ですか?すごいんですけど!どんな感想をお持ちですか?
TC:新聞記事で読んだんですけど、2PMのアジアツアーは6億ウォンの経済効果があったそうです。
MC:テギョンさんの口から聞くのは変な感じですね〜。
JK:この方が言うことでしょ!この方が!
MC:私が言います!私が言います!
2PMのアジアツアーは6億ウォンの経済効果があったそうです。
TC:そのとおりです!
MC:昨日記事を読みました!テギョンさんの口から聞いたんじゃないですよ〜。
JK:(ごほんごほん)

MC:2PMが海外にいる間に沢山の新人グループがデビューしました。でも2PMが一位を保ってることがあるんです。
体重です!聞きましたか?
2PM:はいはい。
MC:平均69.1kgで一位です。
2PM:プロフィール上の体重なんで…
MC:本当はもっと重い?
2PM:重いです、重いです。
CS:多分18キロはプラスですね。
MC:わーすごい。
TC:僕達はデビューの頃よりいい体になりましたから。
MC:確かにほんとにもっと塊がついてますもんね。
2PM:(爆笑)
NA:最高の体をしたアイドルだってことは皆知ってますよね?

NA:2PMはゴージャスなステージ・パフォーマンスでデビューしました。
2PMの新しいステージはどうか気になりますね。
CS:(過去映像を見て)フレッシュですね。
MC:ほんとに?フレッシュってどんな?
CS:農民蜂起ヘアがとてもフレッシュです。
JH:デビューの頃僕達は服装のせいで損をしてました。
NA:あ〜そう!めがね!めがね!
(ファッション・テロリストの過去映像)
MC:でも今デニムのジャケットとジーンズ着てますよね。
NA:誰でも似合うもんじゃありませんよ。
テギョンさんは突然のファッション話に怒っちゃいました。
TC:(ジャケットを脱ぎながら)もうこれは着ないぞ!着ない!
誰がデニムのジャケットとジーンズなんて着るんだ!
NA:テギョンさん、ジャケットとジーンズお似合いでしたよ。

MC:2PMのイメージ・トーク
2PM:よし!
MC:ニックンはロマンチック・ガイではなくてカサノバだ!1、2の3!
NA:メンバーはちょっと迷った末、全員×を上げました。
TC:正直にいってこれは紙一重だと思います。
ある意味、カサノバは全ての女性を愛した訳だから、ロマンチックと言えると思います。
NK:テギョン、グッジョブ!
2PM:褒められた!
TC:(狂喜)
NA:グッジョブ〜!

NA:ジュノさんはこのあいだキム・ソウンさんと音楽を一緒に作りました。
同い年のカップルで、とってもフレッシュで可愛らしい雰囲気だったんですよ。
MC:キム・ソウンさんと会ってからジュノは怪しくなった。
2PM:(大騒ぎ)
NA:メンバー達はキム・ソウンさんの話に大興奮。席から立ち上がって大騒ぎ!
MC:座って、座って!
2PM:その質問はまじで!
MC:大丈夫ですか?
2PM:傑作ですね!
NA:傑作だらけのセクションTVですよ〜!
NK:目付きが違ってきました。
MC:どんな風に違ってきました?
NK:(指差しながら)こんな風に〜。
NA:ジュノさんははにかみながらも微笑んでます。
MC:目で笑ってる!
JH:僕はいつも目で笑ってますよ〜!
NK:いや〜。明け方まで撮影のときも疲れたって言わないんです。
2PM:そう!
CS:疲れたって言ってるのを聞いたことがありません。
歌を作るのにやることがいっぱいあってほんとに大変だって言うんですけど。言いながら微笑んでるんです。
WY:そうそう。
NA:メンバーにからかわれっぱなしでもご機嫌でした。妬けますか?

TC:僕達は最良の面をお見せしつつ懸命に努力して、世界中で名前が知られるまで頑張りたいと思っています。
2PM:2PMでした!ありがとうございます!
NA:すぐまたお会いできるといいですね!