2014-05-05から1日間の記事一覧

panda & overdose

大陸のバラエティ番組のおかげでダッシュがおもろ素敵なことになってますた。 Luhan teaching to the grandma how to dance the “Overdose" choreography おばーちゃんの外股開きがしうる〜程深くなくてヨカッタ(ぱんつ見えちゃう)Penguin Tao 何者?爆振…

COMEBACK!

EXO、7日にアルバム発売&カムバック確定!彼らが遂にやって来る EXO's 'Overdose' comeback confirmed for the 7th 遂に…遂にですな! ちょっと複雑ながら先陣を切らざるを得ない立場な訳で…仕方ないですね。 (これで他のGや歌手のカムバック日程も決定/…

GALAXIES!

ティーザーのコメントによれば。 EXO STANちゃん達(またはEXO GALAXY…)はすげーPJを考えてるようでつね。 MVを24hで5mだって。 ははっ!!と壮大さに笑ってしまいそうですが。今日。地元の駅の階段下りてたら目の前に。 HELLO!のパーカ来た高校生くらいの…

包子過剰摂取

誰これ作ったの!! overdose on Xiumin (る〜の頭の中かすぃら)

りらっくまくまくまくま

にょるのルームメイトのかっこいいおっさんはJun.Kの三銃士の共演者のひとだったよ〜。スーツケースぎっしりリラックマ なにその数。わしがリラックマ社(?)の社長だったら取り敢えずこの子をCMに使うね!! そしてぎゃらくしーリラックマを発売!! (Kri…

Happy Birthday!!!

後れ馳せながら… Happy Birthday, Tao!!!最初は何じゃ〜?この赤ちゃん…と思ってたのですが。 今もたまに駄々を捏ねかけることはあれど。(る〜がすぐにお仕置きしてくれるし。笑) 本当に純粋なとこが今では大好きです。(よい子だ)Showtimeのべくどツアー…

galaxy

まだぎゃらくしーぱーちーを振り返ってるわし。(軽くoverdose(いや重症))Taocamを見て。挨拶のとき。 Suhoやっぱし結構泣いてたんだなーとか。 挨拶途中のにょるとじょんいんのハイタッチは何だったんじゃ?とか。 ほいでサイドに分かれて。 じょんいん…