2012-08-25から1日間の記事一覧

Masquerade

突如サムサラを手に取ったのは。 マスカレードをぐるぐる繰り返し聴いたせいなんかではないだろうけど。 全く関係なくもないかも知れん。謎。初めて買ったときはNZの空港の免税店のおばはんに「え?あんたがつけんの?びっくりだわ」的リアクションをされ。…

踊る刑務所

はわわ。 いやこういうのやってるって聞いたことはあったけど。 なぜみんなこんな上手いんじゃ〜。 リズム感のよさ半端なしってこと? 余りに楽しそうなので感動してしもた。 (姐さん達ノリノリだし…汗) 単なる運動かと思ってたら更生プログラムの一環なの…

the 120th Anniversary of Vogue US

絶対自分の買わない(買えない)ハイブランドの服をアートのごとく眺めるのが好きだ。 120周年記念号で半端なく厚くて拷問のように重い…ので1659円はお得と思われ。 ガガ様の香水付きですじゃ。

sunflowers

わーん。ありがとうごじゃいます。ぴよことほんっとに楽し気に微笑み合うとこで爆死しますた!笑 FAN CAM 120822 Mezamashi Live in Odaiba - I can't (ver.JUNHO) 大成功の巻ですな。拭いてる拭いてる。いかん。泣けてきた。 FAN CAM 120822 Mezamashi Live…