2012-08-19から1日間の記事一覧

JYPN!

あ〜君と一緒に永遠に踊っていたかったよ…いやいや君達と。 楽しくて暴れ過ぎて足首が軽い捻挫症状だす。(ど ん だ け) 箇条書き。・行く前に早飯を食べながら引っ掛けたワイン一杯は途中で完全に吹っ飛び。帰りはよろよろしながら同じとこで今度はモヒー…

おねがい、ちゅーか

来年は ・一日二回は流石に過酷なのでヤメテー ・セットリストは本国と同じでいいよー(個人的にはシングル以外は日本語曲はイラネ結構でございます) ・巨大なハコの場合やはりVIP/S/Aといった席種別の価格設定にするのが真っ当かと ・代々木は便利だけど音…

はらのあせ〜

はっ。そーか! 何かが足りないと思ったら…。 昨日はぴよこが兄様に腹の汗を拭かせるという素敵行事がなかった! じゃんね〜ん。(今日はやってるかすぃら)あと昨晩はきっと師匠含め全員歌詞の復習に励んだのではないかと。 今日はきっと安心です。(昨日は…

COSMOPOLITAN

COSMOPOLITAN 2PM - WONDER GIRLS_SEP 2012 シックでいいすね〜。teacbin!‘Cosmopolitan’releases BTS video featuring Taecyeon, Sun, and Yubin 最新の画報で2PMのテギョンとWonder Girlsのソネとユビンをフィーチャーした写真をリリースした「コスモポリ…