2012-08-12から1日間の記事一覧

The Dark Knight Rises

絶対あと一回は観たい。 あの事件でひどく落ち込んでいるだろうクリス。この作品を作ってくれたことに感謝。きゃー。これあとでゆっくり見なきゃ…。 映画『ダークナイト ライジング』TVスペシャル映像 2012年7月28日公開 そういやこの人インセプションでもCG…

new album...

こないだのWander TripでイPDが近況を尋ねられ。 ニューアルバムのために作曲してますとのお答え。 「よしよしよし!!!」と心の中で親指を立てますた。 また痺れる曲を一つ。ほんで是非。 イェウン嬢にも作曲してもろてぽちー。 単にわしがこれらの曲が大…

Girlfriend...

「Wonder Girls」イェウン「NYで交際した彼氏と1年前に別れた」 「別れてから2か月後に酔った勢いもあって、連絡してみたのだが、『今、彼女といるから』と言い返された」 イェウン自身が作詞・作曲したという楽曲「Girl Friend」には、当時の恋愛経験が込め…

Section TV

大変お気に入りだったこれ。 日本語字幕付きが消えてとても残念だったのですが。 英語字幕付きがありました。Thanks! W2D 120422 Section TV Mr Pizza BTS Eng SubbedNA:ではいつも楽しい2PMとのデート、始めましょうか! MC:アジアツアーから戻って来た6人…